(՞ټ՞ )

ゲーム その他

(՞ټ՞ )ヘヘッ

2018年11月28日 今日はガンダムオンラインのメンテナンス時間が2時間長い

上に載せたコラボイベントの第三弾目のDXガチャに


者頑駄無(むしゃがんだむ) 者頑駄無摩亜屈(むしゃがんだむまあくつ)
この機体の当て字の感じが・・・なんか・・・^^;


でもせっかくのコラボ機体なのでDXガチャコンを回して作ってみました

武者頑駄無の方はこの2種類の武器で 火砲「種子島」&槍「散光丸」
火砲が実弾系武器


者頑駄無摩亜屈は3種類持ちにしてみました
2刀より薙刀のが使いやすかった・・・
頑駄無摩亜屈の火砲はビーム系で使ってみた感じ
連邦の種子島の弾がデカく当てやすく ジオンの昇竜丸はZプラスのビームライフルバージョンみたいな感じ

上から 武者 実弾で弾がデカい なんか良い感じ 6発
    Zプラス ビーム 射程短い 5発 (参考用)
    摩亜屈 ビーム ジオン側なので百式などのビムコ持ち機体に与えるダメ減少


こう見るとなぜか武器性能はジオン不利な気が・・・両軍実弾で作ってほしかったよ・・


もう一方のゼク・アインの方は・・・まあいいやヽ(^o^)丿


そして通常メンテナンスを2時間伸ばしてから、この後20時頃に緊急メンテナンスのアナウンスw
ロビーチャットがDXチケのお詫び~お詫び早よと~ざわついていましたが。



▼不具合内容
「地球連邦軍」の「DXガシャコンVOL.63」にて、本来排出される「ガンダムMk-II要請書」ではなく「ガンダム試作4号機要請書」が排出されていた不具合


また本不具合に対して以下の対応を行わせていただきます。


▼対応内容


下記対象期間に「地球連邦軍」の「DXガシャコンVOL.63」より「ガンダム試作4号機要請書」を入手されたお客様に対して、入手した分の「ガンダムMk-II要請書」をお送りします。


OWABI・・・・DXチケでもよかったんだよ;;



ちょっと最近連邦機強い気が・・・明日も平和な一日になりますように、独り言でした。